スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:20111007_ワークショップのお知らせ

JJFにてワークショップを開かせていただくことになりましたので、お知らせします。
2日目16:00からです。

以下、担当の方に送ったもののコピペ。たぶん当日にも同様のものが掲示されるのだと思います。

・講座名
ボールジャグリング練習法
・目標
ボールジャグリングの練習に際して留意すべきポイントのいくつかを理解する。
・対象者
全くの初心者の方でも大丈夫です。
上限は、5カスケードはそこそこできるけれど、6~7ボールはほとんど手を出していない、というくらいの方まで。
ずっと練習しているのになかなか上手くならないという方は、なにかしら上達のためのヒントを得られるかもしれません。
・構成
「口頭での説明→実践と個別アドバイス」の流れを、3つのポイントについて行なっていきます。
説明は基本パターン(カスケード・ファウンテン)を念頭においていますが、練習するパターンは何でも構いません。
・受講者が用意するもの
ご自身が練習したいパターンに見合った数のボールをお持ちください。
多少なら貸し出しできます。
・講師から一言
受講者一人ひとりにできるだけ細かくアドバイスをしていきたいと思っています。人数が多い場合は初心者・初級者へのアドバイスを優先させていただくことになると思いますので、ご了解ください。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。

いよいよJJFですね
チャンピオンシップ+ワークショップ 楽しみにしています。
ワークショップの対象がちょうど私の状況に合っているので、ぜひ参加しようと思います。
では、当日を楽しみにしています。

No title

スピンホビーさん

なかなか余裕がなくて返事が遅れてしまいましたが、応援とワークショップ参加、ありがとうございました。
あっと言う間の二日間でした。残り一日、お互いに思い切りジャグリングしましょう!
プロフィール

mascaret

Author:mascaret
福岡出身・東京&千葉&フランス経由、千葉在住のジャグラーです。

*経歴
JJF2014にて
 エンデュランス
  5ボールカスケード1位
  6ボールファウンテン1位
  7ボールカスケード1位
JJF2012にて
 チャンピオンシップ決勝進出(2年連続)
 エンデュランス
  5ボールカスケード1位
  6ボールファウンテン1位
  7ボールカスケード1位

*使用道具
ボール:RF Beanbag M (Rad Factor), Elite 8 M (Gballz) etc.
クラブ:PX3 SIRIUS TRAINING (Play)
リング:Absolute Circus Ring (Absolute Circus), Wind Stream Ring (Mr. Babache), SATURN (Play)

カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。